人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠中。

みなさまお元気でしょうか。
私は元気です。(^^)
長〜い長〜い間、更新をさぼっていましたが、またしばらく冬眠すると思います。(^^;)

外のメダカたちは何とか頑張ってくれていますが、
室内のメダカたちはいつの間にか☆になっていたり、換水をさぼると動きが悪くなったりしていて
親として期待している個体が無事に残ってくれるのを祈る毎日です。

今日はめずらしく大雪でした。
寒さが厳しいのに雪はほとんど降らないので、10センチ積もっただけで大慌てです。
妹は「仕事が休みで良かった〜」としみじみ言ってました。

車の屋根にどっさり積もっています。
冬眠中。_e0183459_18272250.jpg

庭も真っ白。
冬眠中。_e0183459_18281710.jpg

裏の森は素晴らしくきれい♪
冬眠中。_e0183459_18283291.jpg

まあるくこんもりと。
冬眠中。_e0183459_182915.jpg

近所の梅の木が別の木のようにきれいでした。
冬眠中。_e0183459_18293592.jpg

家の前の急坂。危ないです。(妹がこけないようにと何度も言いました。(笑))
冬眠中。_e0183459_18301962.jpg

夕方の若草山と大仏殿。
冬眠中。_e0183459_18313269.jpg


雪国の方からしたら、何もめずらしくないと思いますが、銀世界はやっぱりきれいですね〜。
…忙しくはないのですが、コメント欄は閉じておきます。。
完全復帰はいつになるやら。(^^ゞ
by s_white_blue | 2011-02-11 18:20 | 日々のこと
<< すみれと琥珀透明鱗ヒカリ 楊貴妃透明鱗の数少ない更紗たち >>