今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
今年ものろのろ更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。m(__)m

年末から現在までとても寒い日が続いています。
今日は外のメダカがどうしているか、被せているビニールを取って確認しました。
10日以上、いや、もっと放置していたと思います。(汗)
去年生まれのメダカたちは元気にしていましたが、おととし生まれのメダカは2匹☆になっていました…。
あと2〜3ヶ月、何とか頑張って欲しいです。(><)

今年の目標は〜〜
まだぼんやりとですが、
・楊貴妃透明鱗をさらに良い発色にして、更紗個体を増やす。
・琥珀透明鱗を琥珀らしくする。(黄金っぽいので)
・楊貴妃パンダの作出。
・ブチ系を増やす。
・真っ黒のパンダの作出。
・去年いただいたメダカを増やす。(スーパーブラック・螺鈿光)

メダカのシーズンが近づいたらまた増えそうですが、今思いつくのはこれくらいかな。

突然ですが、トイレに飾っているお気に入りのポストカード。
十数年前に購入したものですが、今はこれが久保楊貴妃に見えます。(笑)
e0183459_2105845.jpg


では、今年もよろしくお願いします!
[PR]
by s_white_blue | 2011-01-04 21:02 | 日々のこと
<< 楊貴妃透明鱗の数少ない更紗たち 今年のまとめ >>