久しぶりの更新…。

半月以上も放置してしまいました…。(--;)
先月中旬頃からセキセイインコの体調が悪くなり、現在はもう心配ないのですが
このことで心身共に疲れ切ってしまいました。。
これからずっと投薬させていくのですが、以前簡単に飲ませられた薬を
とても嫌がるようになってしまったので、これがまた大変なのです。(><)
大変な状態でも、私が平気で飲ませられるようになるまでしばらくかかりそうなので
またブログの更新も滞ってしまうかもしれません…。

インコくんのことでメダカの世話も最小限になってしまったり、
換水できなくて、調子の悪くなってしまったメダカたちが多発したり、☆になったり…。
こんなにも増やさなければ良かったと、落ち込んだりするのですが、
ふと目に入ってきたメダカを見ると、また癒されたりと、訳のわからん状態です。(笑)
メダカの世話が嫌になるけど、またメダカで元気をもらうなんて
やっぱりメダカが好きなのですよね〜〜〜〜。(笑)

やり取りさせてもらっているみなさんのところには、いつもおじゃまして楽しく拝見しています♪
コメントはできないかもしれませんが、完全に復活できたらまたお話しさせてくださいね。

e0183459_22101058.jpg

[PR]
by s_white_blue | 2010-07-02 22:11 | 日々のこと
<< 白透明鱗と赤系いろいろセット 白幹之のチビだるま >>