着物備忘録

あーー、寒いなーー。(--;)
明日も寒いみたいだし、灯油があっという間になくなってしまいそう…。
夕方雨戸を閉めるときに窓を開けたら、裏の森の木に寒そうにカラスが3羽留まっていた。
ああ、寒そう…。
e0183459_2228720.jpg


今日の記事は着物備忘録として書いておこう。
4日に着物を着たけど、病み上がりだったし着慣れていないので、すごくしんどくて
役目が終わったらすぐに脱いでしまった。
しわをアイロンで伸ばして片付けないとと思いつつ、
風呂敷に包んだままで、あっという間に日が経った。(汗)
今日こそ片付けてしまわねばと、アイロンをかけたあとに写真を撮っておいた。
2010年のお正月は、こんな組み合わせをしたのだと思い出せるように。
e0183459_22295394.jpg

ぎゃっっ!!
あー、しっかり確認して置かなかったから、帯が間違っているよ…。(--;)
紫と赤を合わせてド派手にしてみたけど、もし来年も着ることがあったら
次はシックにいこうかな。。
[PR]
by s_white_blue | 2010-01-13 22:33 | 日々のこと
<< ブルーメタリック 密かな愉しみ >>