のんびりした1日

この数日間、発送作業に慌ただしかったが、今日はゆっくりできた。
お天気も良く、久しぶりに裏庭の掃除もした。
e0183459_21554255.jpg

黒花ロウバイは黄色く紅葉。
e0183459_21562415.jpg


そして空くんのかご掃除と無理やりお風呂に。(笑)
水浴びをめったにしないので、かご掃除の時に上から水をかけるのだけど
水があまり好きではないので逃げ回っている。
ボトボトになって不機嫌の空くん。こっちを向かない。(笑)
この後、ふわふわに乾いてかわいくなった♪(親バカです(^^ゞ)
e0183459_21591530.jpg

e0183459_21593093.jpg

e0183459_2202264.jpg


今日はのんびりできたので、あちこちのメダカを見て回った。
痩せて弱っていたメダカは1匹☆になってしまっていたけれど
その他はみんな元気そうだった。
このタライには白メダカから生まれたブチや、淡い紫色のような個体や
骨が曲がっている個体と、ホテイアオイにくっついていた卵から生まれた黒メダカなど
いろんなメダカが入っている。
淡い紫色のような個体は数匹いるので、来年は増やしてみようと思っている。
紫色のような個体が生まれたらいいのにな〜。(^^)
e0183459_2252093.jpg
e0183459_2253655.jpg

[PR]
by s_white_blue | 2009-11-06 22:17 | 日々のこと
<< ついに室内水槽立ち上げ♪ 思ったことをそのまま書く。 >>